昨日から、自分の抗体と姫(中学1年生の子供)からやってきた風邪の菌が、私の体内で死闘を繰り広げているようです。右矢印左矢印


現在、良くも悪くもなっていません。もやもや



喉の痛みが和らいだのは、全身に菌が行き渡ってしまったようです。ドクロ


体はダルい感じですが、普通に家事はできます。グッ



薬も家にある市販品で、大丈夫です。OK


下っ端の風邪菌なので、あと少しでやっつけられそうです。グラサン



若殿(主人)が、お菓子の空箱を再利用して、薬箱を作りました。ニコ



縦も横も、測ったかのようにピッタリで、若殿はドヤっていました。ウシシ






ある意味、壮観です。拍手拍手


箱に使用したクッキーは、中々美味しかったです。OK


普通にスーパーで買った方が、安いですよ。ウインク


紹介する為にピックしただけですので、サラッと流してください。ニコニコ



薬のいらない生活が、一番ですね。照れ