昨日、オンラインのピアノ発表会でした。音譜


皆さんの個性溢れる演奏を楽しめました。ラブ



好きな曲を好きな服装で演奏する、全くの自由です。グッ


いつも参加されている方がお召しになっていた黒いレースのドレス、素敵だなぁと思いました。ラブラブ



私は、以前購入したプリントカットソーです。ウインク


姫(中学1年生の子供)に、“プリントの模様が、ウン◯💩みたい♪” と笑顔で言われました。爆笑


因みに、茶色いのは元気なバナナウ◯コ、丸いのはコロコロ◯ンコ、白いのはバリウムウン◯と、元気に解説していました。ウインク



練習しても、本番でビシッと決めるのは、とても難しいと感じます。ショボーン


ただ単に、練習不足です。ガーン



自分、絵を描いている時は、結構行き当たりばったり的な?特に深く考えていません。カラーパレット


でも、ピアノを弾く時は、こうはいきません。注意



頭の中で物凄く色々なことを考えて、試行錯誤しています。あせる


上手く書けませんが、技術面を安定させて、芸術面に集中して、脳内を一体化させたいです。グー


何年かかるかな?滝汗



良い週末をお過ごしください。音譜