最近、いつも使っているバッグのファスナーが、変でした。あせる


途中までしか閉まらなくなりました。ガーン


外出時、半開きです。ショボーン



たまたまセールになっていたので、買いました。ラブ



全く同じものです。グッ


3回目です。ウインク



やはり、ファスナーの形が変でした。ドクロ

途中から、ファスナーの山が盛り上がっています。😱


新品と比べると、よく分かります。虫めがね



このバッグから、お財布を持たなくなりました。ニコニコ


小銭入れだけ持ち歩きます。OK


とても機能的です。拍手拍手



新しいバッグを探すのは大変なので、廃盤になるまでこのバッグを持ち歩こうと思います。グー


貴方のお気に入りのバッグは、どんなんですか?