今日を入れて、後5日あります。あせる

 

5日しかない!ガーン

 

あと5日で、月1回のピアノのレッスンです。ドクロ

 

 

子供の頃、全く練習しなかった大人がピアノを再開すると、悲惨です。チーン

 

でも、そこは凄腕ピアノ講師 A 先生がガッツリ指導してくださいます。ニコニコ

 

 

現在、年末の発表会に向けて連弾曲の本格的な練習に入りました。カチンコ

 

コロナ前までは、生徒さん同士でペアを組みましたが、今は先生と組みます。予防

 

 

毎年、先生が選曲します。ひらめき

 

今年は、バッハになりました。ニコニコ

 

 



アレンジされたバッハの連弾曲は、ほぼほぼ素人のオバサンには、やっぱり厳しいです。ショボーン

 

だがしかし!グー

 

先生がわざわざ、ご自身のセコンドパートを録音してくださいました!ラブ

 

 

後は、このパートを聞きながら、自分のプリモパートをコツコツ練習するのみです。グッ

 

合わせる前に、凄く練習しないといけませんが。滝汗

 

 

とにかく、嬉しいです。ラブラブ

 

10ページ中、前半の5ページを2分割して、送信してくださいました。飛び出すハート



……。

 

もしかして、後5日で5ページを仕上げてね♪ということでしょうか?滝汗

 

 

無理無理無理無理、絶対無理。ゲロー

 

だけど、ここまでしてくださったのだから、やる気は見せないと!汗

 

今日も朝からちょっと頑張りました。あせる

 

 

ラインの録音は、一度ファイルに移し、robick というアプリに入れてリピートしています。ウインク

 

どこまでできるか分かりませんが、今の限界に挑戦したいと思います。グー