治一郎(じいちろう)、親戚でもなんでもないですが、大変有難いお名前です。ラブ

 

 

美味しいに違いない!お菓子って、包装紙から美味しさオーラが駄々洩れしている感じです。飛び出すハート

 

 

 

 

 

包装紙を取ると、またもや♪オシャレな箱書きの登場です。びっくり

 

 

 

中身は、バームクーヘン・チョコ・ラスクの詰め合わせでした。音譜

 

 

 

 

頂き物です。アップ

 

 

バームクーヘンがイチオシのお店のようです。虫めがね

 

 

 

世の中には、美味しいものが沢山ありますね。ウインク

 

そんでもって、お高いです。ガーン

 

生きている間に1つでも多くの美味しいものを少しずつ食べていきたいです。あせる

 

 

とても素敵な包装紙だったので、捨てません。照れ

 

アイロンをかけて皴を伸ばし、インテリアグッズとして再利用します。グッ

 

 

最後の最後まで素晴らしい治一郎様でした。拍手拍手