姫(小学6年生の子供)とは、よくケンカします。右矢印左矢印



これは、仕方ないです。ショボーン

 

 

私と姫のキャラが、被っているからです。びっくり

 

お互いにお互いのアラが目に付きます。虫めがね

 

 

指摘された時、姫は自分を棚に上げて、開き直る。グラサン

 

のが、どうしてもスルー出来ず、私も応戦しているのがダメですね。バツブルー

 

 

取り敢えず、大人になろうと思います。照れ

 

オバサンだけど。滝汗

 

 

友達や会社の人なら、付き合わなければいいけど、

 

子供はそうはいきません。あせる

 

ここは、我慢我慢。ダウン

 

 

ヘタすると、毒親になっちゃう?ゲッソリ

 

いやはや、毒親って凄いインパクトのある単語ですね。目

 

 

でも、毒娘とか毒息子って聞きませんよね?キョロキョロ

 

何でだろう?うずまき

 

 

子供がアレなのは、親がアレだからかな?ニヤニヤ

 

毒子供=毒親なんでしょうか?あせる

 

 

いつもじゃなくていいから、瞬間でもいいから薬親になってみたいものです。ニヤリ

 

現在、時々毒親になっているオバサンでした。