先週金曜日のブログに、沢山のお祝いのコメントを頂きまして、

 

本当にありがとうございました。ラブ

 

リアルな友達がほとんどいないので、余計に心に沁みます。えーん

 

初入賞したあの日のことは、たぶん一生覚えていると思います。照れ

 

 

さて、そんな感動秘話も執筆する私ですが、たまに家族からのリクエストを執筆する時もあります。ニコニコニコ

 

基本、このブログは、家族にオープンです。ニヤニヤ

 

いや寧ろ!配信されたら、読むように指導します。グー

 

指導する相手は、若殿(主人)しかいません。アセアセ

 

姫(小学6年生の子供)は、自分から見たい!と申告があった時に、見せる程度です。ウインク

 

 

本日のネタは、若殿からのリクエストです。ほっこり

 

最近、我が家のマイブームは、靴です。スニーカー

 

疲れない靴、自分にピッタリの靴、こんな靴を履いていたいです。ラブ

 

そのうちの一つが、こちら。グッ

 

箱が到着しました。

 

オープンすると、風呂敷に包まれていました。

 

風呂敷を解くと、下駄が出てきました。

 

 

ソール部分も厚みを工夫してあります。

 

 

 

タダの下駄じゃ、ございません。ウインク

 

ソールの木が、足の裏の形状に合わせて窪んでいるので、疲れません。OK

 

歩く時、バランスを取ろうと姿勢も良くなります。チョキ

 

靴下を二本指か五本指を履いた方が、下駄が長持ちしますよね。

 

勿論、素足でも気持ちいいと思います。ニコニコ

 

 

貴方のおススメは、何ですか?