昨日、フラッと立ち寄ったスーパーで、目を引いた限定?品物が、こちらです。目

 

 

へー。びっくり

 

シャインマスカットのゼリー、初めて見た。音譜

 

本物は高いから、ちょっと買ってみよう。ウインク

 

 

どれどれ、"味わい果実そのもの" って書いてある。虫めがね

 

冷やして食べてみよう。

 

モグモグモグ。ニコニコ

 

 

………。

 

シャインマスカットは房を丸ごと食べたことが無く、デコレーションの粒くらいだったので、

 

この商品が、本物に迫る味なのか?私には分かりませんでした。ガーン

 

 

じゃ、若殿(主人)に食べてもらおう。キョロキョロ

 

若殿は、仕事で宿泊したホテルのビュッフェで、シャインマスカットがあり、

 

お腹いっぱい食べたことがあるそうです。ほっこり

 

 

モグモグモグ。

 

若殿 "シャインマスカット感、あるよ。"ねー

 

 

ということで、こちらの商品の味は、パッケージ通りのようです。OK

 

本物だと、一房1,000円くらいですが、滝汗

 

こちらのゼリーは、半額弱のお値段でした。ニヤニヤ

 

 

月の後半に差し掛かると、食費の配分に腐心し始めます。汗

 

が、昨日は、魔が差したんでしょうね。てへぺろ

 

こちらのゼリーを買ってしまいました。ラブ

 

 

シャインマスカットの房を食べ放題できる日が、いつかやってきますように。お願い