歳を取ったなーと思う瞬間の一つ。あせる

 

視力が落ちたなー。目

 

これです。えーん

 

 

洗濯物を干すとき、姫(小学5年生の子供)の靴下を手に取りました。

 

あれ?キョロキョロ

 

なんか違和感………。

 

良ーく見ると、靴下の左右で微妙に色が違います。ガーン

 

黒に近い紺色と、黒です。滝汗

 

デザインは、同じです。ひらめき電球

 

 

と、これを繰り返すこと、5回。ゲッソリ

 

繰り返しすぎ?ニヤニヤ

 

 

これと同じ組み合わせが、存在するに違いない!グー

 

と引き出しの中を探しますが、なかなか出会いません。汗

 

絶妙のタイミングで、すれ違います。ショボーン

 

 

救いは、遠目からは、違いが分からないことでしょうか?びっくり

 

デザインが同じで、僅かな色の違いがあるだけです。虫めがね

 

 

でも、若いお母さんだったら、すぐ気づいたんだろうなー。キョロキョロ

 

私、今、50歳だからさ。ニヤリ

 

5回洗って干してるけど、気が付くまで、数回はこの組み合わせで洗って干してる気がします。チーン

 

 

絵の先生に、お前は、色感が良い。と褒められたことがあったけど、汗

 

それは、昔の話ですね………。えーん

 

 

貴方は、この違い、速攻で見分けられますか?