かなり断捨離が、進んでます。ウインク

 

どんだけ不用品が、一等地を占領していたか?あせる

 

固定資産税が、勿体ない。滝汗

 

 

さて、皆さんは、使わなくなった食器は、どうされてますか?キョロキョロ

 

未使用品の箱有りなら、何とかリサイクルショップで売れます。

 

未使用品の箱無しなら、バザーに出せます。

 

 

では、使用品は?汗

 

捨てるしかありませんかね?ドクロ

 

 

うーん、うーん、どこにも欠けがありません。

 

手洗いしていたので、汚れもありません。

 

 

そこで!

 

ジモティーに出品してみました。グー

 

 

無料で!キラキラ

 

 

流石にお皿の中古品なので、お申し込みの方、いらっしゃらないだろうな~と思いました。ダウン

 

 

ところが!

 

マッハで、交渉成立♪ラブ

 

 

本当に、ありがとうございました。ドキドキ

 

 

柄や文字のプリントが無く、無印っぽい白食器だったからかもしれません。

 

画像、お借りしました。

 

 

 

20点くらいでしょうか?

 

段ボール一杯で、車でのお取引でないと、ちょっと大変な量でした。車

 

食器の隙間を埋めるかのように、お手入れ済のTシャツやECOバックを入れてみました。

 

 

先方様からは、受け渡し時に、お菓子を頂きました。おねがい

 

 

ジーン。音譜

 

なんだか、とても良い取引でした。ニコニコ

 

 

 

貴方は、不要になった食器をどのように処分しますか?