今朝の朝食は、昨日から楽しみでした♪ラブ

 

昨日、宅急便で届いた、トラック

 

佐藤錦!さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

ウチでは買わない、いや、買えない果物です♪ウインク

 

若殿の上の妹さん(ノポロンは、下の妹さん)の先輩の紹介のお品物だそうです。拍手

 

美味しいですよ♪グッ

 

甘くて、プリプリしてます。ラブ

 

 


 

この甘味に、ダージリン紅茶を合わせてみました。コーヒー

 

 

 

紅茶を淹れてくれたのは、若殿です。ニコ

 

ポットも新調し、本格的にカップも温め、抽出時間も正確にタイマーで計ります。ウインク

 

この辺が、超理系君だなと思います。ウシシ

 

全てが、システマティック。ねー

 

糖度の高いサクランボに、適度な渋みのあるダージリンがピッタンコでした♪

 

 

若殿の朝・昼断食ダイエットにもサクランボ、有難いです。音譜

 

因みに、今朝も、若殿は、ミキサーでリンゴ&人参ジュースを作って飲み、サクランボで〆てました。りんごにんじんさくらんぼ

 

私?キョロキョロ

 

私の〆は、サクランボでなく、姫(小学4年生の子供)が食べ残したパン………。コッペパン

 

現実に戻るアイテムです。ガーン

 

 

一週間、頑張りましょう♪