月曜日ですね。爆  笑

 

日曜日は、ミカエールタイムズを休刊しております。ニコニコ

 

じゃ、土曜日は?キョロキョロ

 

書いたり書かなかったり、そんな日になるかもしれません。ウインク

 

月曜日から金曜日は、皆さんと面白おかしく情報交換できればと思っております。おねがい

 

 

そう、今朝、アクセス数をチラッと見ると、いつもの3倍くらいの数で、ビックリしました!ポーン

 

記事を更新してなかった日曜日なのに、申し訳ないやら、嬉しいやら。ドキドキ

 

ありがとうございます。ラブ

 

 

正直、自分から営業イイね♪をしておりません。ショボーン

 

業者さんが、イイね♪して下さいますが、読者申請して下さいますが、キョロキョロ

 

私のブログを見てないでしょ?ニヒヒ

 

読んでないでしょ?ニヒヒ

 

そして、こちらが人として、読者申請を承認した後、こっそりとフォローを外してるでしょ?ニヤニヤ

 

知ってるからね。真顔

 

お金にならない客は、スルーしているのよね。ニヒヒ

 

それが、貴方の営業スタイル。真顔

 

と言うわけで、正直、業者さんからのイイね♪や読者申請は、戦々恐々としております。滝汗

 

 

ブログを書き始めた時は、イイね♪沢山あると良いな~と思い、躍起になっていましたが、メラメラ

 

今は、ランキング参加しておりません。ダウン

 

でも、アクセス数があると、それはそれで嬉しいです。アップ

 

アクセス数>>>イイね♪数です。音譜

 

イイね♪なくても、記事を読んで下さる方がいるんだな~と思うと、

 

余計に漫談、頑張らなきゃ!グー

 

と燃えてきます!メラメラ

 

いつもイイね♪下さる、そこの貴方!ドキドキ

 

本当に、ありがとうございます。ラブ

 

貴方のブログも拝見しておりますよ♪おねがい

 

 

そうそう、皆さんも詐欺まがいのブログには、本当に注意して下さいね。

 

パッと読んで、何をしているのか?良く分からない=隠している=詐欺だと思います。

 

image

画像、お借りしました。

 

しかも、意味不明な物販も凄いですね。

 

私は、興味ありません。

 

ごめんなさい。

 

アレルギーがあったり、好みが超うるさいので、欲しい時に自分で調べて納得してから買いたい派です。

 

 

これだけ書いてるのに、そう言うブロガーさんからイイね♪を貰えちゃう私。

 

ある意味、凄い私!

 

そして、凄い鋼のハートを持つ営業能力のブロガーさん!

 

何も言えねー。

 

 

また、何か最新情報(詐欺を含む)をゲットしましたら、即公開いたします。グッ

 

 

今後共、ミカエールタイムズを宜しくお願い致します。おねがい