皆さんのお家では、ほぼ、半日がかりのレジャーに行った後、晩御飯はどうされますか?キョロキョロ

 

① 前の晩から仕込んであった素材に火を通すだけ。

 

② 外食する。

 

③ 何も食べずに、入浴後就寝。

 

 

昨日は、姫(子供)と同じ学年の女の子Mちゃんご一家とバーベキューを楽しみました♪ラブラブラブ

 

お肉がジュージュー焼けてる傍から、アツアツのうちに頂くお肉♪

 

美味しいし、楽しいです♪

 

帰宅後のご飯が、要らないくらいに食べました♪爆  笑

 

その後は、猛暑を避け、屋内遊園地に行きました。

 

 

お父さんコンビは、焼き肉をしながら酒盛りをしていたので子守をお願いしました。おねがい

 

私達お母さんコンビは、喫茶店で今後の情報交換をしました♪ラブ

 

 

さて、Mちゃんのお母さん、Nさんは、超ヤリ手です。グッ

 

専門職のフルタイマーの正社員です。チョキ

 

今日のレジャーに出かける前に、洗濯物の下準備をされてきたそうです。OK

 

付けおき洗い(漂白剤使用)に、その後、洗濯槽のお掃除を予定されているそうです。びっくり

 

 

レジャーから帰ってクタクタなのに、即、溜まっている洗濯物をやっつける予定だそうです。目

 

 

かたや、私は、パートタイマーです。口笛

 

出掛ける前に、洗濯物を干し、洗い物を全て片付け、お布団を畳んだくらいでしょうか?キョロキョロ

 

あと、洗面所とトイレの床掃除、お風呂とトイレの本体の掃除は、いつも毎日しています。ウインク

 

このくらいです。汗

 

 

いつも、家の中でトイレだけは、光輝いています。乙女のトキメキ

 

→注 私的に輝いて見えるだけであって、他の方には、どう見えているのか?分かりません。汗

 

 

レジャーでくたびれた私を癒してくれるトイレ…。照れ

 

 

姫と若殿(主人)は、自分のことだけをすれば何とかなりますが、Nさんや私は、そうはいきません。ガーン

 

 

レジャー後、軽く記憶喪失になって、ぼーっとしている間に家の家事が全て終了していたらパラダイスなのに…。と妄想が止まらないオバサンです。アセアセ

 

 

貴方のレジャー後の家事は、どんなのがありますか?