風邪で学校を3日ほど休み

やっと復活した弟くんです。

 

熱は一日で下がり、咳が続いていたけど

喘息がでなかったので、ホッとひと安心ニコニコ

 

兄ちゃんにうつらなくて良かった良かった。

弟くんのかかる病気にすぐうつるからね。

 

コロナの感染者数は減っているとはいえ

子供が風邪ひくとヒヤッとします。

 

熱が下がったあとは、元気があり余り、

外に行くわけにもいかず・・・。

やはり行きつくのはゲーム・・・タラー

 

 

 

 

クレヨンしんちゃん

「オラと博士の夏休み」✨

 

隣でゲームをやられてると、

うるさいなーって思うんだけど、

このゲームは、

川のせせらぎやヒグラシの鳴き声・・・

 

しかも時々「ひろし」の声照れ

 

全然うるさくありませんキラキラ

 

最近は戦闘ゲームにハマりつつある

弟くんには、少し物足りないみたいだけど、

たまにはこんな癒しのゲームも楽しいよ~ルンルン