昨日は台風一過で

久々に気持ちの良いお天気でした♪

 

ここのところ家に籠りがちの弟くん・・・

自転車で20分ほどの海の見える

少し大きめの公園に二人で行ってきました。

ここの公園は2年ぶりかな。

近いけど、なかなか行かないのですあせる

 

 

途中のスーパーでおやつを調達。

もう買わないと決めていた、

しんちゃんのチョコエッグを見つけ

「これにする~」と弟くん。

 

普段スーパーに行くことないから、

自分で選んだことなかったもんね。

 

「じゃあこれがホントの最後ね」とOKを出すと

嬉しそうに箱をカタカタさせて音を聴き、

「よし、これだ!」とひとつ選んでカゴに入れましたにやり

 

・・・「これだ!」の基準はなんだろう?(笑)

良いの出るといいね~キラキラ

 

公園につくと、すごい人・・・

多いかなぁとは思っていたけど。

駐車場も行列・・・

 

しかも海沿いは、

バーベキューをしてるグループが多数。

 

30人以上はいそうな、外国人ファミリーグループ

・・・ほとんどマスクしてないし汗

 

小さな子もたくさんいたので、一人感染者がいたら

大変なことになるんじゃ・・・あせる

 

みんな我慢してるのになぁむかっ

 

気を取り直して、海!キラキラ

最近ストレスMaxだったので、

海が見たいな~と思って。

台風の影響できれいな海ではなかった・・・

(もともときれいじゃないけど汗

 

海を見ながらボ~っとしたかったけど

息子と二人じゃできないわ・・・あせる

 

でも海を見ながらの何気ない話が

楽しかったのでいいや音譜

 

 

 

公園で小一時間ほど遊び

おやつタイム。

チョコエッグ、待望のアクション仮面でした!

でかした息子!!

カタカタした甲斐があったね爆  笑

これで心置きなく、購入打ち止めできます(笑)

 

やっほ~ぃラブラブ

 

久々に青空の下で走り回れて良かったね。

今は小学校の休み時間も行動制限されて

あんまり自由に遊べないしね。

 

早く普通に遊べる日が来ると良いね音譜