明日はクリスピークリームドーナツでなんか買うと、オリジナルのやつがもらえるんだよね?


行きたい!!


昔めっちゃ流行って行列したなーとか、

並んでる間に1個タダで食べさせてくれたなーとか


懐かしすぎる



でもその後行かなくなったし、けっこう閉店してしまって行けなくもなってって感じだったけど、また店舗戻ってきてる感じがする!!


友達は近くのコンビニだかスーパーでも買えるらしい。でも心理として、近所にあったりするとなかなか買う機会が難しくて買わないんだよね。

やっぱ「いつでも買えるわけじゃない」っていうのが購買意欲に繋がるよね。

昔はデパ地下とか行くといろんなもの買ったけど、いざデパートの近くに住んでみると、「今日じゃなくてもよくないか!?」みたいな感じで買えないんだよね。

でもデパートの近くに住んでときは良かったなー。物産展とかもワックワクだったよ♡戻りたいけど、特別感ある方がいいから適度な距離が大切かもね。


ということで、明日はクリスピー・クリーム・ドーナツにGO!!

夕方とかでも大丈夫でありますように☆