そういえば【はま寿司】行ってきました!!

なんか今更で申し訳ない感じですが、今月まで限定のVポイント(旧Tポイント)で500ポイントがあったんだよね。使わなきゃ損じゃない?

さらにここはお味噌汁がほぼ無料!

さらにさらに前にもらったクーポン券があってケーキもほぼ半額!!

さらにさらにさらに同じく前にもらったクーポン券で150円皿も無料!!!


子供と2人で行ったんだけど、お会計300円いかなくてお腹いっぱいになったよ(^o^)デザートまで食べてだよ!お会計の時にうっかりポイントのこと忘れてて、なんかお得だから来たはずなのに意外と高くついたかなーなんて思ってたけど思い出せて良かった!


わたし…貧乏なんでお得にめっちゃ弱いです。

というか、メリハリつけてお得楽しんでるつもりです!!