今日雨すごすぎやしませんかー???
こんな降る?ってゆうくらい休日なのに降り続ける雨☔️
5月にですよ、5月の13日にですよ、こたつ入ってもうた〜 なんで今年こんなに寒いねん ( ̄∇ ̄) 
ほんと服装に困る、、、 去年のこの時期何着てたかな〜?と思って写真フォルダを遡ってみたけど携帯変えたんだった…
 画像が7月からしかなかった … 😅

ちなみにキーくんはね、



去年の今日はトレーナー着てたよ(笑)
あれ、去年も寒かったのかなあ?(笑)
まあ私は夏より冬の方が好きなんですが ⛄️❄️


そして今日はそんな大雨の中、エクソペンの従姉妹と急遽お買い物行ってご飯食べるとこになり …………

ここ最近、社会人になったんだしいつまでも SHINee SHINee って言っててもあかんな〜 と思ってたんですが、、、、
やっぱりヲタク同士で会うとアイドルの話が止まらないわけですよ!!!!!!

会うや否や 「今韓ドラ何見てる〜?」「昨日のドリコン見た?」「ペンミ当たったからボード作るんやけど何がいいかな?」 ........... 止まらない😱💦

ちなみに私は昨日サムマイウェイを(3日で)見終えまして、久しぶりにチソン先生見たいなあ ってなって太陽の末裔をサーっと流しながら見てます ☺️☺️☺️



今日は5話見たんですけどここのチソン先生があざとい!!!!!しゃがんで顎をこうね、こう、ちょこんと腕のとこに置いてね、ユラユラ〜してるわけですよ。

かわいすぎる!😱


それはさておき…

ご飯食べる時も「だれの声が1番好き?」って話になってYouTube漁って色んなアイドルの声を聞きまくって結局1日中アイドルの話してました(笑)

そんで近状報告し合ってたら「SMT申し込んだ?」「SM museumも見に行きたいな〜」って話になって急遽!飛行機とホテルと(wi-fiも忘れずに)予約して6月頭に韓国行くことになりましたー 🙋🏻‍♀️(笑)

結局ね、何したってやめれないのよ、無駄なあがきはやめましょ。潔くヲタクしましょ。



韓国行く日程も決まり、ホテルも決まり、どこ行く?ってなり、美味しいご飯屋さんとか探しながらもちゃっかり「SHINee 御用達」とか「EXO訪れた」とかで検索かけて調べてて、根っからのヲタクやな〜自分ら って感じな1日でした (。-∀-)

それにしてもSM museumは本当に楽しみ 💕💕💕
それまでお仕事頑張ろ〜っと。




そしてそして
今日は19時ごろキースタ更新ありましたね 🔑💕





복고범 ー レトロボム

髪色また変わったのかなあ???
コムギャル乗せてた写真では頭のてっぺんだけ?ピンクだった気がするんだけど。 これ今日の写真じゃないのかなあ???
それにしてもこの髪型もすっかり定着して愛着湧いてきて?めっちゃ可愛い 😍😍😍









結果どんなボミでも好きなのだ 😍😍😍

では、今日はこの辺で。






※ 画像はお借りしました。