こんにちはにっこり



たまに押し寄せる
自分のお気に入りを
人に薦めたい病が発病しました泣き笑い



で、早速…笑



1年前から
ルルルンパックを
毎日朝晩やり始めたら
かなり良い感じなのですニコニコ




毛穴がね
かなり目立たなくなったよ凝視キラキラ



これは
ルルルンじゃなくても
いいのかもしれないけど…笑笑



っと
途中、色んなパック試したけど
私にはルルルンが合うみたいですチョキ



水分がポイントなのかなーはてなマーク
と勝手に思ってる



元々
めちゃくちゃ乾燥肌で
でも時間経つと
Tゾーンテカリ女だったけど



今は
気にならないよ!



私のお気に入りは、こいつら↓

旅行の時は7枚入りのを
買って持っていってる飛び出すハート
いろんな種類あって楽しい!

こちら公式サイトです↓
私は定期購入してます目がハート

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


次回はこいつらを紹介したい↓