こんにちはにっこり



採卵から
2週間経ちまして
本日、培養結果の日(ドキドキ



先日の採卵で採れた
2個の卵ちゃん…



2つとも
凍結されてましたチョキ



2日目胚凍結で
4cellのグレード2
6cellのグレード3
だそうですにっこり



2個とも受精して
2個とも凍結できてよかった笑い泣き



思えば
採れた卵
全滅だった事もあったもんな…悲しい
(蘇るおもひで…)



っというわけで
次の移植に向けて
また内膜検査しておこうか?
と先生から提案があり



しかも
内膜検査の精度がアップしたって言ってて
ラクトバチルス菌にも
色んな種類があるらしく
そういうのもわかるんだってー!
楽しそうーーーー爆笑



っということで
もちろんやりますっっグー
と力強くお願いしてきました



6月あたまに検査して
検査結果は3週間後ということで



こちらは検査後に
しばらく日本を離れるので
ちょうどいいねーグッ
っとなりましたニコニコ



その検査すると
大体みんなダメ菌ばっかりらしく泣き笑い
(ラクトバチルス菌て、
みんながみんな善玉じゃ無いらしい…滝汗)
もしダメダメだった時に
子宮内フローラを整える
膣錠サプリを教えてくれて
検査後から使えるように準備しといて
検査後すぐ使いはじめてくださいニコニコ
っと言われたんだがwww



検査する意味w



いやでも
その検査結果が
めちゃくちゃ楽しみなので
検査は絶対するのだグー



ヒグマの熊の手食べた‼︎くまクッキー




お腹あっためよ!

すっかり愛用品ピンクハート

旅先にも持って行ってる飛び出すハート



暑くなってきて

今年も既に大活躍Tシャツ



これ最近使い始めたんだけど
良い感じ!!!


コレもヤバイ!
マジで上がってる気がする目がハート