こんにちはにっこり



みなさん
大河ドラマ見てます?



今年は
紫式部のお話やってて
お話を見ては
史実はどうなってたんだ?
っと、色々調べちゃう毎週…
なんですが!



道長の奥さんの
源倫子さま



ドラマでは
黒木華ちゃんが演じていて
そりゃもう出来た奥様なんですよ



実際の源倫子も
こんなに素晴らしい人だったのか?!
っと、気になっちゃって
調べたらね



この方
6人のお子様に恵まれたらしいんだけど
なんと最後のお子は
44歳で出産したらしいですよびっくり



現代でも
44歳って…
なかなかじゃないすか…



約1000年も昔の
44歳って…
すごくない?!びっくり



っと、驚きましたね真顔



そして
倫子様は
90歳で薨去されたらしいですよ。



大往生ですね。



それもまた
すごいびっくりマーク



私も
46歳で産んで
(まだ45歳だけど、これからうまく
妊娠しても生まれるのは46歳という現実...)
100歳くらいまで超健康に(←これ重要)
長生きして遊び倒したいなあ〜




っと
思ったってゆー話でした〜爆笑



ってことで、また登場↑↑↑


屋島の太三郎狸の奥様の方

「特に、子宝に恵まれない方に

子宝を授け福運をもたらす狸様です」

(看板説明より抜粋)


高齢妊活がんばろー!グー





温活がんばろーびっくりマーク







フライングしよーびっくりマークw



このコントワのパンツが

シルエット綺麗で

めちゃ良いんだけど、

安くなるのを

ジッと待っているw




こちらのユニクロオリジナルのも

とても良いの!

良すぎて全色買った!!!!!