こんちわ真顔



採卵
終わりたてホヤホヤです真顔



真顔←色んな感情が渦巻いている



真顔真顔真顔真顔真顔



結論から言うと…
最悪の採卵でしたムキー



いってぇしムキー
無駄打ちされまくりで予防接種
いってぇしムキームキー



過去イチの下手っぴ先生でした悲しい
(大学病院なので指名できない)



そもそも
卵胞も見つけられないし不安



診察では
3個は間違いなく採れそうだねグッ
って話だったのに



多分
1個採れたか… 採れてないか…



なーのーにー
お前、何回針刺すねん!?!?!?
ってくらい刺されまくって悲しい



まっっじで痛すぎて
私、結構痛みに強いのに
ほんっっっとに痛くてゲッソリ
暴れ出しそうでしたものムキー



もう
卵採らなくていいんで
やめてくださいゲローゲローゲロー状態
(心の中で)



この先生以外なら
誰でもいいから代わってください悲しい
チェンジ!チェンジ!!状態
(心の中で)



最後の採卵が
こんな事で終わってしまい
悔やまれます悲しい



取り急ぎ
愚痴でした真顔


先日、友人から

結婚記念日のお祝いでいただいた

クリスタルを昨日飲んだのね白ワイン

美味しかった酔っ払い