こんちわにっこり



なんか
もう
めちゃくちゃ弱ってました爆笑



生理からの
鼻風邪からの
卵巣刺激開始の薬のせいか?
体調不良続きのせいか?
完全にメンタルまでイかれて
3日くらい前に
やっと戻ってきました爆笑
(どこから?w)



いやー
今回はしんどかったー爆笑



んで
連休明けの昨日も
病院来てたんですがね



あっ
卵胞はちゃんと何個か育っていて
(よかったよ〜)



でも
大きさビミョ〜
っということで
今日も来てるんですね



おそらく
金曜日が採卵になるのかな?
っと思ってマス



昨日の病院が
連休明けだったから
鬼混みで待ちくたびれすぎて



終わったら
もう15時半で爆笑
(予約時間は11:30よ?)



昨日は旦那さんも一緒で
2人でそのまま飲みに行ったよね〜



そこで
緊急夫婦会議!

とりあえず国内での妊活は
(だから国外があるの?!どういうこと?!)
今回の結果がどうであろうと
採卵もこれが最後!

今、凍結している
卵が無くなったら
終了!!!



っと
いうことになりましたにっこり



2人の終わり時が一致したので
よかったでーすチョキ



ちなみに
国外妊活
におわせてますが笑笑爆笑

代理出産話がチラッと出ていて…
でも、それだって
やるなら早くしないと
わたしの卵巣ももう風前の灯なわけで

多分
やらないと思うんだけど
義両親が言ってるのか
たまに話題が上がるので

一応、可能性として
今年いっぱいは残してるだけの話ですw



そんなわけで
最後まで頑張りまーすチョキ