こんにちはネガティブ



なんか
なんか…
めちゃくちゃ風邪拗らせてますネガティブ



鼻水、鼻詰まりが
ひどかったんだけど
それが落ち着いたーっと
安心したのも束の間…



めちゃ
お腹壊してるぅぅうネガティブ



食べたり飲んだりすると
すぐにゴロゴロピーですネガティブ



なんか
胃もめちゃくちゃ痛いし…ネガティブ



まじで…



なんで…ネガティブ




そんななか
今日も頑張って
病院行ってきたんだけど…



1回目の内診で
なんも見えなかったらしく
先生(前回と違う先生)、普通に
今日から誘発開始だと思ってて



こちら慌てて
26日から誘発始めてます‼︎驚き
っと報告したら



えっ?!
そうなんですか?!
あ、ちょ、、
もう一回内診させてもらっていいですか?



っと
内診2回と、お腹からもエコーしてたよ…




めちゃくちゃ
丁寧に見てくれてたんだけど



それでも
右に10ミリくらいのが
1個あるかなぁ、、、?
ちょっとハッキリ見えなくて
なんとも言えないんですけど…
っと…驚き



もう
完全に私のカラダが拒否ってるやん無気力



卵巣
全然やる気ないやん無気力



っと
次は連休明けの5/7で
その時にどうなっていることやら…



そんなわけで
今日から
ゴナールエフ375単位→450単位
スプレキュア4push→6push
に、なりました。



体調悪いわ
卵巣やる気ないわ
もうどうしたらいいのよ悲しい



かなり
ナーバスになっております悲しい



花束たくさんいただきましたニコニコ