こんちわー爆笑



ひと晩寝たら
落ち着きを取り戻しましたー爆笑



いやー
ホントに
『期待を裏切られる』って
めちゃんこツラMAXだねー笑い泣き



ホントに
ET6で蒸発線でるとか
やめてくれー笑い泣き



この日も
まっしろしろすけだったら
私もこんなに荒れませんでしたよ?
おばけくんおばけくんおばけくん



というわけでー
本日もまっしろしろすけ!
だったのでー



もう
今周期も終わりモードでー
今晩から、お酒解禁しちゃいまーす笑い泣き



なんか
最近ホントに
今後の事をよく考えるんです



妊活やめたら働くのかな?
とかね



社会から離脱して
3年?くらい経つんですけど…



私…
社会復帰できるの?!
っていう不安…



からの
妊活辞めれない説…



っという
負のループ説も生まれてきたよ笑い



なんか
妊活失敗する毎に
自己肯定感が下がっていきません?



だから…
ホントに……
社会復帰とか恐ろしくてたまらんのですけどw



突然の
妊活後への恐怖を語り出すwww



なんかもう
ほんとに
疲れちゃったよねー魂が抜ける