おはようございますオエー



なんか
今朝は
まっじで
気持ち悪いですゲロー



昨日の今日で
そんなことあるわけないけど…



きもちわるーい



昨日の晩御飯が
ダメだった系?滝汗笑笑



いつも胚移植のとき
事前に旦那さんと
「移植後の過ごし方作戦会議」
を、するのですが



今回は
とにかく安静に
静かに過ごしてみよう
ふとん1ふとん2ふとん3
と、なり



具体的には
着床期(BT3くらいまででいいよね?)は、
外出禁止〜悲しい



それ以降は
トレーニング系禁止、優しいヨガはOKバレエ



したんですが〜



既に
飽きている…



てか
今までの移植周期でも
普通に過ごして
着床はしているから
今更、安静にする必要あるのか?
と、思ったりww
(いやそれ、話し合いの時点で気付けよ私)



でも
なんで今回安静にしてみよう
っとなったかというと



中国整体の先生が
とにかく安静推しで



先生は
安定期入るまでハ、寝てるだけヨ〜
ってくらい
安静推しでw



それは難しいけど
着床期だけは静かに過ごしてみるってのは
アリかもしれんうーん
っと思ったからでした電球



動機を思い出せて良かったw



あともういっこ
悩みがあるんだけれども…



みんな大好き(?)
アレピンクハートの話



さあ
みんな何が大好きなんだろう〜キメてる



その悩みは
次回聞いてちょ