こんにちはニコ



タイトルの通り
やっとこやっとこ
無事に胚移植完了しましたっ爆笑



内膜炎再発からの
内膜炎なかなか治らない〜からの
子宮内にお水溜まっちゃう…からの
ええっ!想定外の出血チーンからの〜
まさかの体調不良ゲロー救急車事件救急車
を、経て〜〜〜



やっと!



やっとぉ〜〜〜〜!



半年ぶりに卵ちゃんを
迎えることが出来ましたーニコニコ



昨年も
12月に移植して
見事、妊娠してニコニコアップ



でも
年明けに
稽留流産しちゃったんだよね…ダウン
悲しい悲しい悲しい



っと…
危ない…
闇に引き摺り込まれそうになったわww



というわけで
今回は
無事に出産まで辿り着くよー爆笑



まだ
移植したばっかりなので
めちゃくちゃポジティブポジ子ですw





お腹すいた〜