不妊治療ブログなのに、

今月は検査月になってしまってネタがない・・・滝汗

 

というわけで、最近の気になりアイテムの話!!

 

先日、旦那様と旦那妹様がお誕生日会をしてくれましたデレデレ

 

その時に、旦那妹様が

めずらしく口紅を塗っていたちゅー口紅キラキラ

 

と、妹様。

私の熱い視線に気付いたのか、、ちゅーラブラブ

「あっひらめき電球今日の、この口紅は実験だからキラキラ

と、落ちない(らしい)口紅をしてきた、と口紅

 

マスク(不織布)には、ひとまず付いてないぞ!と。

 

そして、グラスにも口紅がついている様子もなく!

 

お食事進んでも、キレイな赤色をキープしていたキラキラ

(ように見えたw)

 

うん。私も試してみたい~!

 

それが、こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

カラー豊富でしたキラキラ

クチコミは安定の賛否両論w

 

それでも、早速、お試しの1本頼んでみたちゅー

調子良さそうだったら、色んな色欲しい~

 

乞うご期待。