すべての騒動は三次元に居続けようとする限り続く | 現実世界の摩訶不思議

現実世界の摩訶不思議

カップ焼きそばの棚以外でも最近は見えるらしいですよ?

 

もうそろそろ内観に移る時期なのかもしれませんね。

外の喧騒を振り回されずに眺められるようにしたいです。

そして新しく目覚めた人の動揺を鎮められるように

自分自身がしっかり目覚めておくのが大事だなぁと。

 

なかなか難しいですね。

 

ここ数日、ふと気づくと泣いている自分に驚いてみたり

過去にやられたことを根に持ってたことを知ってみたり

自分の知らない自分に合ってるよう感じです。

これが心のデトックスなんでしょうか。

 

今はただ、早いとこ真実を知りたいのと、自分を解放して

楽になりたいです。

 

この頃、やけに「早く終わらせて元の星に帰りたい」とか

思ってるんですけど、自分、スターシードだったんですかね;。

なんだか自分の中の真実?も溢れ出てきて驚きの毎日です。

 

水沢さん、ありがとうございました。