良い感じ~ | MIK吉宗の日記

MIK吉宗の日記

オフは海や山で四季を感じながら楽しく過ごしてます (^^)/

2週前と同じ潮で何とか2枚チョキ

前回は35cmと40cm級でしたが

今回は40cmと45cmクラスが釣れて満足の行く結果でしたニコニコ

 

しかし今回もやはりサメが邪魔しますびっくり

仕掛けとついてる餌がロストするのでほんと困ります。

 

 

何とか夕方の時間帯に本命も来て終了~

 

 

上げて測ってみたら良いサイズでした~↓

 

 

早速少し刺身にしました,

脂の乗りも良く身がしまっててコリコリで最高でしたウインク

 

 

まだもうしばらくは行けそうな気がします

次回はGWあたりかな・・・ニコニコ