★初投稿★ | Daydream

Daydream

ゆるスピ、日常のことなど書いています(^^)
ブログを通して交流できたらうれしいです!
よろしくお願いいたします♪

はじめましてキラキラ

このブログでは日常生活の他愛もない事と、
少しスピリチュアルなことを書いていこうと思いますウインク

引き寄せの実体験とか、考察?も…

今日は牡牛座おうし座新月だし、始めるのに絶好の機会かと…クローバー

自分のやりたいことはなんだろーな、と考えた時、旅先で好きな占い(タロット、占星術)をやっていきたいなぁ〜と閃いたので、とりあえずここで宣言しておきます流れ星

旅先もどんなところに行きたいかというと、
世界遺産に興味があって(世界遺産検定2級持ってます)、遺産巡りをしたい!という野望ありグッ

あわよくば世界遺産検定のマイスターも取れたら…口笛

国籍問わず占いをやってみたいと思うので、
そのためには語学力もつけたいなぁ〜と思い、細々勉強しています筋肉

昔、英語のスピーチコンテストに出て入賞経験があるんだけど、スポーツと似たような感覚で喋らないと英語が出てこなくなってしまってガーン

育児の間にラジオ英会話でほんのーり勉強を再開してますニコニコ

いろいろ書いてしまったけど、こうやって宣言して文字に表すのってとても大事だと思うんです電球
言うだけならタダだし笑

最近は肩の力を抜いて、人生を楽しむ方向にシフトしてきましたルンルン

気が向いた時にジャンジャン更新して行くので、よろしくお願いしますイエローハーツ