かき氷はいちごミルクですドキドキ
それ以外は食べません!!!!
今年初のかき氷記念にパシャリカメラ
まだ東北は梅雨明けしませんが気分は夏ですなニコニコキラキラmik0kimさんのブログ-100717_2147~0001-0001.jpg
休憩中に虹を見ましたニコニコ
画質悪いショック!mik0kimさんのブログ-100712_1837~0001-0001-0001.jpg
もうやだショック!あせる
髪型が気に入りませんガーンダウン
テンションもあがりません。髪はすぐ伸びません。
プラス思考に考えられません。
やだやだやだ!!!!!!!!