この人、首相就任時に「所得倍増計画、、」とかいって、矢鱈とでかい大風呂敷だったけど、、、案の定そんな事実現できるわけでもなく「なんなんだこの人」感しか残らなかった。どうやったって所得を倍増なんて出来っこないはずなのに、何でそんなこと口走ったかなぁ~。口走れるのかな~。この人は平気で嘘をつける人なんだろう。

そんな、「平気で嘘をつける人」のいう事なんぞ、何も信用できない。発表原稿を作った人に罪はないのに、その人まで気の毒に思えてくる。
数字を細かに例示して話してるけど、話が入ってこない。嘘つきの言う事だし、どうせ「絵に描いた餅」でしかないだろうなとしか思えない。むしろ「所得を増やす」の話を反故にして「税金を増やす」事に注力してたんだから、、、
「嘘つきここに極まれり」としか思えない!