おやすみ骨盤サポートパンツ プロレコ | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

おやすみ骨盤サポートパンツ プロレコ

骨盤矯正専用ルームパンツの

プロレコ おやすみ骨盤サポートパンツを試してみました~vvv



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

おやすみ骨盤サポートパンツ - プロレコ
薄手(春・夏用)

全2色(スモークベージュ、モスピンク )



このおやすみ骨盤サポートパンツは、

人気整体サロン「KA・RA DA factory 」がプロデュースした

骨盤矯正専用ルームパンツです。




パンツおやすみ骨盤サポートパンツの履き心地パンツ


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

サポートパンツの内側は、パワーネットになっていて、

通気性のよいストレッチメッシュゴムが骨盤部分をしっかりと

包み込み360℃腰をサポートしてくれます。


この骨盤サポートパンツを履いていると、

ほどよい締め付け感で360℃ギューッと包みこんで

骨盤まわりをしっかりサポートくれます。


しっかりと骨盤調整をしてくれているおかげで、姿勢を常に

意識するようになったので、姿勢が悪く猫背気味だったのも、

骨盤サポートパンツを履くことによって、とても姿勢が

良くなってきましたよ~vvv



骨盤バランスが崩れると、脂肪がつきやすくなったり、

歪み、ひずみ、内臓のズレや神経や血管の圧迫につながるので

しっかりとこの骨盤サポートパンツでしっかりと骨盤の歪みを

改善できたらな~と思います★



ボーダー柄のデザインもかわいいし、履くだけで骨盤矯正で

骨盤ダイエットのサポートしてくれるのとっても優秀なルームパンツ

です!






おやすみ骨盤サポートパンツ - プロレコ






ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村