スクウィナ 薬用ホワイトニングベース30/マルハニチロ食品 | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

スクウィナ 薬用ホワイトニングベース30/マルハニチロ食品

マルハニチロ食品の美白効果のあるUVケア下地

スクウィナ 薬用ホワイトニングベース30を試してみました~vvv



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

スクウィナ 薬用ホワイトニングベース30

30g(SPF30+++)



日焼け止め機能、美白機能、化粧下地・ファンデーション機能、

保湿機能 の4 つの効果を1 本に凝縮した化粧品です。


ビタミンC 誘導体とグリチルレチン酸ステアリルを配合。


UV カットしながらメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、

日焼け後のほてりを抑える効果を加えました。

自然に肌になじむナチュラル色なので化粧下地または

ファンデーションとしてご利用いただけます。


コラーゲン、ビタミンC、無香料、無鉱物油、

ノンアルコール、パラベンフリー。


@コスメより引用。



リポンスクウィナ 薬用ホワイトニングベース30の使用感リポン

元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

滑らかな乳液のようなピンクベージュ色のテクスチャーで、

伸びがとてもよく、スルーッとお顔全体に塗ることができ、

塗った後のお肌は、キメの整った少し明るめの仕上がりになります。


お肌の凸凹、赤み、くすみなどのを一瞬にしてカバーしてくれるので、

ファンデーションがいらないぐらい肌色がキレイになっています。


それにこのホワイトニングベースを塗っていると、その後に塗る

ファンデーションとの密着度が高まって、一日中、ファンデーションがヨレたり、

汗をかいてもお化粧崩れせずに、一日中つけたてのようなお肌で

いれましたよ~vvv



今まで日焼け止めべースを使うと、お肌が乾燥したりしがちでしたが

このスクウィナのホワイトニングベースは保湿効果が高いので、

エアコン乾燥やお肌が乾燥したりせずに、一日中お肌が潤っていたので

乾燥肌の私には嬉しいかぎりでした。



日焼け止め、美白、化粧下地・ファンデーション機能、保湿機能が1本になった

こんな高機能のホワイトニングベース他にはないと思うほど優秀でした~★






スクウィナ 薬用ホワイトニングベース30






ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村