AVEDA(アヴェダ) サンケア アフターサンヘアマスク | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

AVEDA(アヴェダ) サンケア アフターサンヘアマスク

髪の毛の紫外線ダメージをケアできるAVEDA(アヴェダ)の

ヘア用UVケア製品、サンケア プロテクトヘアヴェール

サンケア ヘア&ボディクレンザー のレポに続いて、

サンケア アフターサンヘアマスクの使用感ですハート




元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

・サンケア プロテクトヘアヴェール

100mL(サンケア用 洗い流さないトリートメント)

・サンケア ヘア&ボディクレンザー

257g(サンケア用 ヘア&ボディソープ)
・サンケア アフターサンヘアマスク
122g(サンケア用 集中トリートメント)


サンケアシリーズ

97% 以上自然界由来成分(*)が、夏の過酷な環境で発生・蓄積した

ダメージをいたわりながら、潤いを補給します。



*自然界由来成分とは成分の大半が植物またはミネラル由来で

あることを意味します。



アロマブレンド

オーガニック認定 シスタス、イランイラン、ネロリなど、

ピュアな花と植物エッセンスをブレンドした、華やかで甘く、

トロピカルなアロマです。100%オーガニック認定アロマ。


AVEDA(アヴェダ)公式サイトより引用。






元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
サンケア アフターサンヘアマスク
122g(サンケア用 集中トリートメント)





紫外線、塩素、塩分など過酷な環境により弱った髪の毛を集中ケアする

ヘアトリートメントマスク。


外的刺激要因にさらされて弱ってしまった髪にうるおいを与え、

髪のコンディションを整えます。


また外的刺激要因によるダメージを防ぎます。


@コスメより引用。




シャンプーサンケア アフターサンヘアマスクの使用感シャンプーシャンプー


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

硬めのクリーム状のテクスチャーで、サンケア ヘア&ボディクレンザーの

後にこのヘアトリートメントマスクを髪全体になじませ、1~3分ぐらい

おいてから洗い流して使っています。


洗い流し後の髪は、サラッサラの髪になっていてまとまりのある

髪になっていましたよ~vvv



それにトリートメント効果で、髪全体がうるおい感のあるツヤツヤの髪に

なっていて、痛みがちだった髪の毛の色はカラーリング仕立てのように

キレイになっています★



翌朝はスタイリングがしやすくなっているし、

汗をかいても頭皮は爽やかな柑橘系の香りがほのかに

残っているので、汗の匂いも気にならない程いい香りが続きますよ~。



これから紫外線を浴びたり、海に行く機会も多くなるので、

このヘアマスクで集中的に痛んだ髪を集中ケアしていきたいな~と

思います。





●AVEDA(アヴェダ)公式サイト

≫ AVEDA(アヴェダ)






ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村