ロレアル パリ ラッシュ セラム/まつ毛美容液 | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ロレアル パリ ラッシュ セラム/まつ毛美容液

まつ毛美容液のロレアル パリ ラッシュ セラムをお試しさせて

いただきました~まつげ


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
ロレアル パリ ラッシュ セラム

まつ毛美容液



まつ毛を強くみせて保護することで、健康的でつややかな

まつ毛に仕上げます。



ロレアル パリ公式サイトより引用。






まつげロレアル パリ ラッシュ セラムの使用感まつげ



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

スプーン型スポンジブラシ



このラッシュ セラムは、スプーン型のスポンジブラシになっていて、

たっぷりと美容液がしみ込んでいます。



私のまつ毛は短くて量の少ないまつ毛ですが、このスポンジブラシは

どんな角度からでも根元まで均一に簡単に塗れましたよ~★



それにまつ毛に優しい塗り心地がとても良くて、敏感な目の周りに

安心して使えるところが◎です。




1週間毎日朝・晩使ってみた使用感ですが、

若干まつ毛の長さ・量が増えてきたような気がするし、少しまつ毛にツヤも

でてきたような気がします。



それにビューラーをするたぶに切れやすかったまつ毛も最近抜けにくくなったし、

量がすこし増えたために、はっきりとした目元になりましたよ~vvv




もうしばらくお試ししてみて、またまつ毛の変化をレポします~vvv



私がお試しさせていただいたロレアル パリ ラッシュ セラムの

詳細はこちらやじるし 「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」






Blingのモニターに参加しています。






ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村