デオナチュレ 足指さらさらクリーム/制汗デオドラントクリーム | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

デオナチュレ 足指さらさらクリーム/制汗デオドラントクリーム

足用消臭制汗剤クリームの

デオナチュレ 足指さらさらクリームをお試しさせて

いただきました~ペディキュア



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
(薬用デオドラントフットクリーム)30g


ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる

足用消臭制汗剤クリームです。


蒸れやすい足の環境を考えて処方しました!


●汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収し、
アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えます。


●有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が
足のニオイを元から断ちます。


●ティツリーハーブのさわやかな香り。


シービック公式サイトより引用。






ペタデオナチュレ 足指さらさらクリームの使用感ペタ


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

白色のクリーム状の固めのテクスチャーですが、

伸びがいいのでとっても塗りやすくて、塗った部分はサラッサラに

なっていましたよ~vvv


それにベタつき感が全く残らないのところが◎でしたheart4




このデオナチュレ 足指さらさらクリームを朝のお出かけ前に

足指の間とつけ根部分に塗って、パンプス+ストッキングを履いて

一日中外出しても、帰ってパンプスを脱いだ足のニオイは全く匂って

いなかったですよ~vvv



それに靴を脱ぐときや、外出先でもムレ感を全く感じなかったので

パンプスを履いていてもとっても爽快な気分でいれたし、

サラッサラの足でいれたことが、とても気持ち良かったです!



この足指さらさらクリームは、本当に足のニオイを抑えられるので

これからサンダルを履く季節に大活躍しそうだし、強い見方になって

くれそうですハート




一度使うと手放せなくなってしまうほど、

とても優秀で消臭効果の高いデオドラントクリームでした~vvv



足のニオイ・ムレが気になる方は本当におすすめですハート




今回、私がお試しさせていただいたデオナチュレ 足指さらさらクリーム

7万名さまに無料サンプルプレゼントキャンペーンをおこなっているそう

ですよ~。

ご興味のある方は是非応募してみてくださいね★


応募はこちら やじるし 7万名様無料サンプルプレゼントキャンペーン






Ripreのキャンペーンに参加しています。







ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村