富士フィルム アスタリフト 美白(ホワイトニング)トライアルセット | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

富士フィルム アスタリフト 美白(ホワイトニング)トライアルセット

そろそろ紫外線が気になる時期になってきたので、

富士フィルムのアスタリフト 美白(ホワイトニング)トライアルセット

試してみました~vvv



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

富士フィルム アスタリフト 美白トライアルキット

1,000円(税込)5日間分



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
左から

●アスタリフト ローション(30ml)

●アスタリフト エッセンス(5ml)

●アスタリフト クリーム(5ml)


ジェリーアクアリスタ(0.5g×2包)デイプロテクター(0.7g×2包)




美白アスタリフト 美白トライアルセットの使用感美白



●アスタリフト ローション
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

さらっとした赤い色のアスタキサンチン配合のお化粧水です。


お肌になじませて、両手でお顔を包み押さえ込むと

頬が手の平に吸いつくぐらいのもっちりとした弾力のあるお肌に

変化しましたよ~vvv



それにこのお化粧水には、3つのコラーゲンが配合されているので、

透明感のあるキメの整ったお肌状態になって、お肌の調子がいいです。





●アスタリフト エッセンス
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ




元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

少しとろみのある赤い色のアスタキサンチン配合の

ジェル状のテクスチャーです。


このエッセンスは、富士フィルム独自のナノフォーカス技術で

素早くお肌の内側へ浸透し、メラニンの生成を抑制しながら、

しっかりシミにアプローチし、シミ・そばかすの予防をしてくれます。



お肌表面はもっちり、お肌の内側から潤っていて、ハリ・弾力感が

さらに増していましたよ~vvv




●アスタリフト クリーム
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ




元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


こってりとした赤い色のアスタキサンチン配合のクリームです。



お顔全体になじませて、最後に30秒マッサージしながら仕上げると

しっかりと美白成分を閉じ込めてくれながらフタをしてくれるので、

さらにハリ・弾力感が増して、みずみずしいお肌に変化していましたよ~vvv




この アスタリフト 美白トライアルセットを使ってみて、

保湿、浸透力の良さ、美白効果の高さをとても強く感じました。


いつも美白成分の入ったスキンケアはお肌が乾燥しがちでしたが、

このアスタリフトは、美白効果も高いながらもしっかりと保湿もしてくれたので、

乾燥も全く気にならず、潤った透明感のお肌になっています。



それにお肌のキメも整ってお肌の状態がとてもよくなったので、

これからの紫外線の強くなる季節に備えて、現品がほしくなってしまったほど

気に入りました~。



美白もしたいけど、保湿重視な方に特におすすめですよ~vvv




アスタリフト美白トライアルキット







ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村