辺見えみりさんチャリティーティアラコラボTシャツ/メルローズ オンライン ストアー | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

辺見えみりさんチャリティーティアラコラボTシャツ/メルローズ オンライン ストアー

辺見えみり さんが、東北地方太平洋沖地震復興支援のために、

ティアラとのチャリティーコラボTシャツを発売されるそうですよ~シャツ



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

(画像はお借りしています。)


カラー:ホワイト ネイビー グレー


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
(画像はお借りしています。)




辺見えみりさんブログ→ えみり製作所




辺見えみりさんは、このチャリティTシャツの売上げを、

ジャストギビングジャパンを通して、CIVIC FORCEに寄付されるそうですよ~。


是非、お友達とお揃いで着てほしい!との想いで作られた

このチャリティーTシャツですが、とってもシンプルでカワイイので

私も買いたいな~と思います★




購入サイト→ メルローズ オンライン ストアー


予約期間:4月8日(金)20時30分~4月24日まで。




●辺見えみりさん愛用のHABA もち肌泡石鹸

元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

私の過去記事やじるし HABA もち肌泡石鹸











ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村