アツギ ASTIGU(アスティーグ) プレーンストッキング | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

アツギ ASTIGU(アスティーグ) プレーンストッキング

11の美意識で選べるパンストASTIGU(アスティーグ)

お試しさせていただきました~パンスト



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
アツギ ASTIGU(アスティーグ)

(プレーンストッキング11種類)


「肌」「魅」「輝」「透」「黒」「圧」「強」「指」「開」「止」「爽」



・箱中身①

元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

モデルTAOさんのコンプリートBOX付




・箱中身②

元美容部員たらこママの美容、コスメブログ




・プレーンストッキング

●ファッションライン・・・肌・魅・輝・透・黒

●機能ライン・・・圧・強・指・開・止・爽




●爽・強
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

爽(さらさら感)

強(丈夫)



●輝・魅・肌
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

輝(光沢)

魅(オールスルー)

肌(素肌感)



●指・透・開
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

指(5本指)

透(エアータッチ)

開(オープントウ)


●圧・黒・止
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

圧(引き締め)

黒(黒いシアータイツ)

止(ノンストップ)




ストッキング「 爽・強 」の履き心地ストッキング


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


・爽
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ




涼しげな脚で、夏をゆく。「さらさら感」


アツギ公式サイトより引用。




この爽のストッキングの履き心地は、さらさら感と履いていないかのような

軽い履き心地が印象的で、まるで素足のような感覚でした。



さらさらの履き心地がとっても気持ちよくて、長時間ムレたりベタベタしたりせずに

いつでも爽快な気分でいれましたよ~vvv




元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

夏だけのクリアな糸で作れられているこの爽のストッキングは、

ウエスト部分はメッシュテープ、パンティ部、足底はメッシュになっていて

生地へのこだわりを感じました。



それに、光触媒でニオイを分解、制菌加工になっているので

ムレたりせずにいつでも清潔に保ってくれるので、これからの汗ばむ季節に

とってもおすすめのタイプだと思います。




・強


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

♯スキニーベージュ


タフだから、美しさ続く。「丈夫」


アツギ公式サイトより引用。




この強のストッキングの履き心地は、程よい締め付け感があるのに

とっても履きやすさが特徴的で不思議な感覚でした。



今までサポート感のあるストッキングは、履きにくかったり、

ウエスト部分が苦しくなったりとあまり好きではなかったのですが、

このアスティーグのストッキングは、一日中心地よい履き心地でした。



それに足首までたるまずに、足の形にキレイにフィットしながら

脚がスッキリと長く見えましたよ~vvv



この強のストッキングは、2重巻き構造の丈夫な糸で作られていて

やぶれにくく、デオドラント消臭、光触媒でニオイを分解してくれるので、

脚を長く、キレイに見せたい方に本当におすすめですよ~vvv




今回、アツギ ASTIGU(アスティーグ)をお試しさせていただいて
11種類どのタイプも履き心地がとても良く、脚がとってもキレイに見えました。



私が特に良かったのはタイプで、サポート力がありながらも

今までのストッキングで感じたことのないくらいの履きやすさ、脚のキレイさは

本当に一番だったと思います!





●商品についての詳細(アツギ公式サイト)→ASTIGU(アスティーグ)





トレンダーズのモニターに参加しています。





ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村