ヌレヌレ・キス専用美容液 | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ヌレヌレ・キス専用美容液

ヌレヌレ・キス専用美容液を試してみました~ハート


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ヌレヌレ・キス専用美容液

♯スウィートキッス



クラリセージ配合の甘くトロける紅茶のような香りで、

可愛くエッチにヌレヌレ唇♪


もっと甘え上手になりたい!彼に甘えちゃう小悪魔キッス。


印象・感触・香り・テクニックなどあらゆる角度から研究したグロス。


LCラブコスメティック公式サイトより引用。





ヌレヌレ・スウィートキッスの使用感



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ヌレヌレ・キス専用美容液は、透明のしっとりとしたテクスチャーですが、

全くベタつき感のないさっぱりとした感触です。



このスウィートキッスは、ほのかな甘い紅茶の香りと、

フェロモンを意識した香りの成分からできていて女子力アップするような

とても落ち着くような香りでしたよ~。



唇に塗ってみると、普通のグロスと違い、ツヤツヤのぷるんぷるんの

とってもセクシーで女性らしい唇になり、夜にリップクリーム代わりに使うと、

翌朝、唇の乾燥がなくなっていて、潤ったぷるんぷるんのハリ感のある唇に

なっていましたさらにぷっくり



このヌレヌレ・キス専用美容液は、スティックタイプになっていて

カチっと回すだけで簡単に塗れるので、お化粧直しのときに

特に大活躍しています。


使い心地も良かったし、他の香りも集めてみたいな~と思いますハート





ヌレヌレ・キス専用美容液






ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村