メイクアップフォーエバー ミスト&フィックス | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

メイクアップフォーエバー ミスト&フィックス

メイクアップフォーエバー ミスト&フィックスの使用感です。



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

メイクアップフォーエバー ミスト&フィックス
125ml フィニッシング


メイクアップを落ち着かせ化粧崩れを防いで肌をプロテクトするスプレー。

温度や湿度が変化する環境下でもメイクが長持ち。


海藻から抽出されたキトサン配合で、環境の変化などによる肌への

負担も軽減。


アルコールフリー


メイクアップフォーエバーより引用。



スプレーメイクアップフォーエバー ミスト&フィックスの使用感スプレー


このミスト&フィックスは、スプレー式のローションになっていて、

メイク後にお顔全体にスプレーして乾くまで触らずにおいておきます。


そうすると、お顔全体に薄い膜を作ってくれるので、しっかりとメイク崩れを

防いでくれて、メイクがキレイなまま長持ちしますよ~。


それに、保湿もしっかりとしてくれるので、エアコンでお肌が乾いたな~って

思ったときに、シューっと振りかけるだけで、しっかりとお肌を潤ってくれます



あと、アイシャドウのラメ落ちも防いでくれるので、落ちやすかった下まぶたの

ラメにもしっかりと密着し、アイメイク・アイラインも夕方まで崩れることなく、

キレイでいれましたよ~vvvv



このミスト&フィックスは、メイク崩れが気になる方に特におすすめですよvvv




 メイクアップフォーエバー ミスト&フィックス







ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村