富士フィルム メタバリアNEO | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

富士フィルム メタバリアNEO

この間、メタバリアNEO トライアルパック を注文して、

とても良かったので現品を注文しました~vvv歩く



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
富士フィルム メタバリアNEO

240粒(30日分)

   +


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
10日分(プレゼント)




サラシアエキス、ケルセチン(タマネギエキス)、

赤ワインエキスポリフェノール、カテキンなどのマルチ成分をミックスし、

食生活が不規則になりがちな方の毎日をしっかりサポートします。


こんな方のダイエットをサポート!

チェックズボンのサイズが変わった方

チェック毎日スッキリしたい方
チェック運動をあまりしない方
チェック食生活が不規則な方
チェック麺類や、ごはんなど、炭水化物をよく食べる方


富士フィルム公式サイトより引用。



カプセルメタバリアNEOの使用感カプセル



茶色の小粒タイプの錠剤になっていて、私は、食後に数回に分けて

このサプリメントを摂っています。


以前の10日間のトライアルセットを飲みきった体重の変化は、

私の場合、全くの食事制限なしで、チョコレートやおやつなども食べていましたが、

0.5kgぐらい体重が減っていて、体重も極端に増えることなく、

しっかりとキープしてくれていましたよ~vvv



それに便通も良くなり、翌朝はスッキリ!としていて、そのおかげか

ぽっこりしていたお腹もへこみ、ウエスト周りがスッキリ!としていました~◎



このメタバリアNEOには、サラシアという注目成分配合されていて、

甘いものや油っこいものを食べ過ぎた日などにも、

しっかり体の内側からダイエットをサポートしてくれるので、

甘いものが大好きな私には、とても嬉しい限りのサポーターに

なってくれています電球



健康管理にもこれからもリピしたいと思います~♥




富士フィルム メタバリアNEO トライアルパック






ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村