DASODA (ダソダ) エスジェイ リアル リキッド ライナー | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

DASODA (ダソダ) エスジェイ リアル リキッド ライナー

4本目のリピになるDASODA (ダソダ) のリキッドアイライナーです。



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

DASODA (ダソダ) エスジェイ リアル リキッド ライナー

ブラック (リキッドアイライナー) ウォータープルーフタイプ


パッケージが新しくなったみたいですかお



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

0.1mmの極細ブラシのリキッドアイライナー






アイライナーリキッド ライナーを使ってみた感想アイライナー

元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

濃いめのブラック


このDASODA (ダソダ) のリキッドライナーは、

濃いめのブラックで、0.1mmのコシのある極細ブラシで、

細く描いたり、太く描いたりと自分で調整ができ、

インラインにも入れやすく、簡単に描くことができるリキッドライナーなので、

とても使いです。



それに描いた後は、非常に乾きが早く、

速乾性の優れたウォータープルーフタイプのリキッドライナーなので、

汗などにも強く、滲みにくくパンダ目にならず、

1日中快適に過ごすことができますよ~。



あとこのリキッドライナーは、滲みにくいのにお湯で簡単に落とせて、

クレンジングも手間いらずなところも、ほんと優秀なアイライナーです!



プチプラで、使いやすさ、滲みにくさ、それにモチの良さ

(1本でだいたい3~4ヶ月もちます)を考えると、今まで色々と試した中で

一番良かったので、手放せなくなっているほどのお気に入りですWハート3



パンダ目になりやすい方に、本当におすすめですよ~vvv





DASODA (ダソダ) エスジェイ リアル リキッド ライナー






ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村