シースルーライト | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

シースルーライト

ダイエットサプリのシースルーライトパインを試してみました~vvv



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
MIONA(ミオナ)シースルーライトパイン

150粒



シェイプアップをサポートするサプリメントです。


MIONA(ミオナ)公式サイトより引用。





元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

味はパイン味がする錠剤タイプのサプリメントで、

私は毎食後に何回かに分けて飲んでいます。


このシースルーライトは、

腸内の微生物を活性化して、余分なカロリーを抑えて

自然に ダイエットできるサプリメントになっていますよ~。


そのおかげで、シースルーライトを飲み始めてから、

特に食事制限はしていませんでしたが、便秘が解消され、

お腹まわりがスッキリ!していて、食べ過ぎてもお腹がぽっこりする

こともなくなりましたよ。



2週間ぐらい飲み続けてみて、食事制限なし、普段の家事をしていただけで、

体重は-1キロ前後減りましたよ~vvv



なので、無理なダイエットをしなくても自然に痩せれてストレスが

なかったところが二重丸です。



もう少し飲み続けてなくなったら、またリピしようと思います~。




≫ MIONA(ミオナ)シースルーライトパイン





ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村