マルサンアイ うるおう豆乳 | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

マルサンアイ うるおう豆乳

梨花さん愛用で有名なマルサンアイのうるおう豆乳を

1ケース頼んでみました~豆乳


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
マルサンアイ うるおう豆乳

1ケース30本入り



良質な植物性たんぱく質に加え体の源である

「アミノ酸」「グルコサミン」「コンドロイチン」を配合。


さらにコレステロールゼロ!乳糖、乳アレルゲンフリー。


こんな方におすすめ!

●パソコンに向かうことが多く、肌年齢が気になる方

(植物性たんぱく質、ビタミンB郡)

●忙しくて、疲れがちでイライラしがちな方

(大豆イソフラボン)

●ウォーキングやゴルフなど、運動をされる方

(グルコサミン・コンドロイチン)

●毎日の食事に手軽に豆乳を取り入れたい方

(1パック大豆約60粒分)


マルサンアイより引用。




豆乳マルサンアイ うるおう豆乳の飲み心地豆乳


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

味は、抹茶味の豆乳飲料で豆乳臭さもまったくないので、

豆乳嫌いの私でもとても飲みやすく、毎日飲めるほどの美味しさで

とても飲みやすかったです。


このうるおう豆乳を飲んでから、お肌の調子も良くなったし、

体が疲れにくくなってパワフルな一日を送ることができるようになりました。


それに、お肌もぷるんぷるんの潤ったお肌になっていて、

乾燥知らずのお肌になりますよ~vvv



更年期障害の緩和には、イソフラボンたっぷりの しみ込む豆乳飲料  

がおすすめですが、

このうるおう豆乳は大豆の栄養素だけじゃなく、元気の源になる「アミノ酸」

「グルコサミン」「コンドロイチン」が配合されていて、関節痛などに悩まれている方に

とってもおすすめですよ~。



このうるおう豆乳は、本当に飲みやすいので、豆乳嫌いの私でも

美味しく飲んでいけるので、これからも続けられそうです。




マルサンアイ うるおう豆乳



●梨花さん愛用のしみ込む豆乳飲料

元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
私の過去記事やじるし  しみ込む豆乳飲料  




ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ