かっさマッサージ 魔女たちの22時 | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

かっさマッサージ 魔女たちの22時

魔女たちの22時で紹介していて話題になっているかっさマッサージを

私もやり始めました~vvv



魔女たちの22時の過去記事

→ かっさマッサージ、れんげマッサージ方法、効果





去年に買ったアユーラの小顔セルフケア
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

アユーラ ビカッサフォースセラム/ビカッサプレート




元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

アユーラ ビカッサフォースセラム

(マッサージ美容液)60g



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
アユーラ ビカッサプレート

(マッサージ用プレート)



このビカッサフォースセラムをお顔全体に塗ってから、

魔女たちの22時で紹介されていたかっさ板と同じ働きをする

このビカッサプレートでかっさマッサージをすると、

お顔のたるみ・コリ・疲れが取れて、小顔になれますよ~♡




昨日に早速やってみましたが、かっさマッサージ後は、

お顔全体がリフトアップしていて、翌朝のお化粧ノリ、

お肌の調子がとても良くなっていました☆


去年は、少ししてやめてしまったけど、今度は続けてみようと思いますきゃー・ピンクマ



またお肌の変化をレポします~vvv


バナー原稿 120×120 bicassa_a (101014) imp

アユーラ ビカッサフォースセラム/ビカッサプレート






ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ