おくじゅん愛用 脚痩せ レッグメディカルソックス | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

おくじゅん愛用 脚痩せ レッグメディカルソックス

奥田順子さんがオフィシャルブログ『おくじゅん日記』で紹介していた、

脚痩せソックス レッグメディカルソックス を注文しました~靴下



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

レッグメディカルソックス


レッグメディカルソックス、脚ヤセのことを真剣に考え、

整形外科医が開発した特殊5段階着圧αシステムで

脚のムクミや疲れはモチロン!!

ふくらはぎや太ももまで脚全体が履けば履くほど細くなる!

脚の無駄な脂肪もどんどん無くなる最強の脚痩せソックス!


特にこんな方におすすめ!

チェック運動はしているけれど、下半身が気になる。

チェックエクササイズしたけど、長続きしない・・・

チェックエステに行ったらお金が尽きた・・・

チェック毎日マッサージしたいけど時間がない。


レッグメディカルソックス公式サイトより引用。





奥田順子さんは、このレッグメディカルソックスをブログで紹介

されていましたよ~ハート

奥田順子さんがオフィシャルブログやじるし 『おくじゅん日記』



この脚痩せソックスは、美脚をつくるのに必要な代謝を高めて

リンパの流れを良くしてくれるソックスです。




踏まず・足首周り・ふくらはぎ・ヒザ・太もも周りの5段階着圧で、

脚全体を補正してくれながらマッサージ効果もあるみたいで、

履くだけでダイエットのサポートをしてくれるみたいなので嬉しい限りですハートぃっぱぃ





昨日早速履いてみましたが、締めつけ感もなく程よいフィット感があり、
足裏からポカポカとあたたまってくるので、冷え性予防にもよさそうです~ハートぃっぱぃ





≫ レッグメディカルソックス



ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村