ゲラン レ ヴォワレット ミネラル フェイスパウダー | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ゲラン レ ヴォワレット ミネラル フェイスパウダー

阪急うめだ本店などで、お買い物したコスメです~パウダー



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ゲラン レ ヴォワレット ミネラル

♯12 ローズ クレール

(フェイスパウダー)



ナチュラルな美しい肌を演出するルースパウダーです。


良質のミネラルパウダーに加え、シルクとリネンをプラス。


非常にきめ細やかな感触で肌に溶け込むようになじみ、

粉っぽさが感じられないナチュラルな仕上がりを叶えます。


また、ほどよいカバー力で肌を均一にムラなく仕上げます。


ゲラン公式サイトより引用。


パウダーレ ヴォワレット ミネラル フェイスパウダーの使用感パウダー


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


♯12 ローズ クレールの色味
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


このフェイスパウダーは、粒子がとても細かいお粉になっていて、

お顔にのせると、ピターっとフィットして、毛穴の凸凹も一瞬で消えましたよ~。



それに、1日中崩れにくく、粉っぽさもなく、しっかりと乾燥から

お肌を守ってくれるので、潤いがずっと続きます。



今まで、フェイスパウダーを使うと、どうしてもお肌の乾燥している部分が、

粉っぽくなりがちでしたが、このフェイスパウダーは、全く粉浮きすることも、

乾燥することもなくなりましたよ~vvv



それに私の選んだカラー♯12 ローズ クレール の色味は、

少しピンクがかった色味なので、ほとんど色づくこともないし、

夕方になってもお肌がくすんだりしないし、一日中、透明感のある

自然な明るいお肌でいれますハート



このフェイスパウダーを使うと、他のお粉を使えなくなってしまうほど、

粉質は格別に良く、崩れにくさ、毛穴のカバー力、くすみにくさ、

の三拍子が揃ったパーフェクトなフェイスパウダーです。


このフェイスパウダーだけは、これからも手放せなくなりそうです~ハートぃっぱぃ



≫ ゲラン レ ヴォワレット ミネラル





ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村